時代はまさに総選挙です。かなこが知らぬ間に生徒会長選挙に出馬決定です。対抗馬は穂佳さんで、後援会長に隆顕先輩付き。勝ち目は薄いです。しかも、負けたら退寮するハメに。天の妃でのハッピーライフは風前の灯火です。決戦の日に、かなこの応援演説に臨む鞠也…そして当選者決定…かなこ敗北です。勝ったのは…出馬さえしていない魔王です。
寮を追い出されたかなこ…段ボールを勝手に寮の敷地に持ち込んで住み着いてます。ここで魔王登場。寮に戻りたなら影の生徒会長(パシリ)を引き受けろと迫ってきます。阪急の元会長の言葉を引き合いに出されて上手く丸め込まれるかなこ。下足番としての生活スタートです。そうこうしてるうちに新生徒会と旧生徒会との間で生徒会と生徒会室の秘密も含めた引き継ぎが、つつがなく終了です。
かなこの恋愛クリニック開業です。相談にくる女子をモノにする気マンマンです。手紙に、メール、横断幕、フライヤー…あらゆる方法を駆使してステマ仕掛けてます。しかし、誰も来ません。来るのは4人の女生徒に懸想する男教師だけです。何故か引きだけは少女漫画チックなモノローグを残して次巻へ。
ところで、鞠也が女装男子という設定…忘れそうなんですけど…どうにかなりませんかね(^^;
500円也
by華色平詩郎
にほんブログ村
書評・レビュー ブログランキングへ