◆新着記事一覧◆

2012年12月22日

げんしけん 二代目の四 13巻 木尾士目



優待株取得タイミングを掴めっ!! 3ヶ月景気先行予測指数はコチラ
げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC) [コミック] / 木尾 士目 (著); 講談社 (刊)
お話の中心は魅惑の男の娘…波戸ちゃんです。波戸ちゃん自らの絵柄で悩んみながらも、自動書記で生モノBLこなす実力派です。

学園祭突入です。げんしけんの出し物は、メタエタメ特別号に、コスプレ体験撮影会です。部員の友達女子が集結しますが、とんでもなくメガネ率が高いです。そんなとこに斑目先輩登場。波戸ちゃんは、斑目先輩と春日部さんが顔を合わせることが気になって仕方ありません。さらに笹原妹も来場。そのうえ、波戸ちゃんを探す2人組が…そして、波戸ちゃんがもう一人。朽木くんと斑目先輩のポカもあって、波戸ちゃんの女装が部員以外にも露見。一気に凍り付く空気。

波戸くんの高校回想編突入。美術部だけと漫研の部室に波戸ちゃんの女装姿とそっくりな絵の上手い腐女子先輩登場。波戸くんこの先輩の描くBLイラストが見たくてたまりません。ついこっそり「男子トイレ」に持ち込んで見てしまいます。それが女子部員にバレて、ついにBL好きをカミングアウト。でも、「男子トイレでBLを見た」というトコだけ切り取られてホモだという噂を広められてしまいます。

で、学園祭に戻って事情説明開始。が、いつの間にか波戸兄×波戸くんのBLネタに脱線。腐女子妄想をぶつけあっている間に全て丸く収まります。心配して様子を見に来た斑目先輩を見かけて波戸ちゃんちょっとトキめいてます。

そして春日部さん登場。斑目先輩が春日部さんをチラ見するのをみて、波戸ちゃん切なくなります。春日部さんに対抗心を燃やして、つい余計な事を言って逆にやり込められます。さすが咲さんです。斑目先輩が春日部先輩のコスプレ写真を隠し持っていることが笹原妹にバレます。そして、斑目先輩に春日部さんへ告白させる作戦スタート。斑目先輩がこもる部室に春日部さんを投入。ここまで逃げて逃げて逃げ続けてきた男・斑目先輩の取る行動は!?そして恋心の決着は!?次巻へ続くです。

590円也
by華色平詩郎

【(2013/2月末日版)株式投資☆生存戦略3ヶ月先行予測指数】(FULL版)
(2013/2月末日版)株式投資☆生存戦略3ヶ月先行予測指数 DLsite.com直リンク
11月下旬から好調な株式相場。この上昇基調はいつまで続くのか?答えはここに!?

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


書評・レビュー ブログランキングへ


株式システムトレード ブログランキングへ


株主優待 ブログランキングへ




posted by lucky cat at 17:55
web拍手 by FC2
| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック